建仁寺2009年12月29日 23時39分22秒

建仁寺
2009年11月30日(日)

通天橋、東福寺方丈、
東福寺龍吟庵、即宗院
皇室ゆかりの泉涌寺。
曇りのち雨の予報に反して
明るい日差しに助けられ
紅葉を十二分堪能しましたが、
欲張りの僕はまたまた次の場所に向かうことにします。
元来た道を戻り、駅のほうへ。
来たときは気づかなかった景色が
目に飛び込んできます。

次の目的地は建仁寺。京阪東福寺駅から
京阪四条、(今年、祇園四条駅?に名称変更になりました)
へと来た道を戻ります。

午後3時から、昔の友との再会が高槻であるので
交通に便利な、河原町界隈で紅葉狩りを満喫です。

建仁寺2009年12月29日 23時38分38秒

建仁寺
2009年11月30日(日)

通天橋、東福寺方丈、
東福寺龍吟庵、即宗院
皇室ゆかりの泉涌寺。
曇りのち雨の予報に反して
明るい日差しに助けられ
紅葉を十二分堪能しましたが、
欲張りの僕はまたまた次の場所に向かうことにします。
元来た道を戻り、駅のほうへ。
来たときは気づかなかった景色が
目に飛び込んできます。

次の目的地は建仁寺。京阪東福寺駅から
京阪四条、(今年、祇園四条駅?に名称変更になりました)
へと来た道を戻ります。

午後3時から、昔の友との再会が高槻であるので
交通に便利な、河原町界隈で紅葉狩りを満喫です。

建仁寺2009年12月29日 23時37分40秒

建仁寺
2009年11月30日(日)

通天橋、東福寺方丈、
東福寺龍吟庵、即宗院
皇室ゆかりの泉涌寺。
曇りのち雨の予報に反して
明るい日差しに助けられ
紅葉を十二分堪能しましたが、
欲張りの僕はまたまた次の場所に向かうことにします。
元来た道を戻り、駅のほうへ。
来たときは気づかなかった景色が
目に飛び込んできます。

次の目的地は建仁寺。京阪東福寺駅から
京阪四条、(今年、祇園四条駅?に名称変更になりました)
へと来た道を戻ります。

午後3時から、昔の友との再会が高槻であるので
交通に便利な、河原町界隈で紅葉狩りを満喫です。

建仁寺2009年12月29日 23時36分09秒

建仁寺
2009年11月30日(日)

通天橋、東福寺方丈、
東福寺龍吟庵、即宗院
皇室ゆかりの泉涌寺。
曇りのち雨の予報に反して
明るい日差しに助けられ
紅葉を十二分堪能しましたが、
欲張りの僕はまたまた次の場所に向かうことにします。
元来た道を戻り、駅のほうへ。
来たときは気づかなかった景色が
目に飛び込んできます。

次の目的地は建仁寺。京阪東福寺駅から
京阪四条、(今年、祇園四条駅?に名称変更になりました)
へと来た道を戻ります。

午後3時から、昔の友との再会が高槻であるので
交通に便利な、河原町界隈で紅葉狩りを満喫です。

建仁寺2009年12月28日 22時49分56秒

建仁寺
2009年11月30日(日)

通天橋、東福寺方丈、
東福寺龍吟庵、即宗院
皇室ゆかりの泉涌寺。
曇りのち雨の予報に反して
明るい日差しに助けられ
紅葉を十二分堪能しましたが、
欲張りの僕はまたまた次の場所に向かうことにします。
元来た道を戻り、駅のほうへ。
来たときは気づかなかった景色が
目に飛び込んできます。

次の目的地は建仁寺。京阪東福寺駅から
京阪四条、(今年、祇園四条駅?に名称変更になりました)
へと来た道を戻ります。

午後3時から、昔の友との再会が高槻であるので
交通に便利な、河原町界隈で紅葉狩りを満喫です。