京都 紅葉 真如堂 2014秋2014年12月20日 11時04分32秒

2014年11月30日(日)撮影 京都 紅葉 真如堂にて


イチローさんをオリオールズが獲得に関心の話題が出ている。
ここ2年ヤンキースでは本人の希望するような出場機会ではなかったのが残念。
まだまだ記録を塗り替えられる超人だと信じているので
あとは出場機会に恵まれる球団への移籍を願ってやまない。
川崎宗則さんも青木宣親さんもまだなのだが
おいらの日本の応援球団へ3人まとめてどうでしょう。


京都 紅葉 真如堂 2014秋

京都 紅葉 真如堂 2014秋


京都 紅葉 真如堂 2014秋


京都 紅葉 真如堂 2014秋

京都 紅葉 真如堂 2014秋

コメント

_ 火裏蓮華 ― 2014年12月22日 17時33分57秒

WK(私ごとで恐縮ですが、、の略 笑) 
最近 色んな能力の衰えを痛切に感じ、昔 国語だけは 殆ど勉強せずとも 『5』だったのですが、読解力も相当衰えてると見え 繰り広げられる管理人様の 『擬人法』にも 途中から 誰が誰やら さっぱり わからず
付いていけなくなりました。笑

良いときだけ持ち上げて 用が済んだら さっさと 『はしご』をはずすようなまねをしてしまう どこかの研究所のような事をするのは 人としてどうなんだろう、、、。

と私は思ってしまい、そんな人間にだけは 少なくとも私はなりたくないので、大丈夫!! 

私は ちゃんと 応援してる。
頑張れ!何か私にでもできることがあったら 出来る範囲で いつでも手伝う。
多分、もう一人も、、。笑

義理と人情の人ですから。

国語 『1』になってたら なにとぞ お許しください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sankyo.asablo.jp/blog/2014/12/20/7520374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。