西梅田ナイト2009年12月23日 10時36分34秒

西梅田ナイト
D特派員さんからクリスマスレポートが届きました。
最近京都のお寺ばかりの案内でしたが、
最新の大阪からのニュースです。
さしずめ彼がクリスチャンで、僕は仏教徒でしょうか。

親友のD君とは、中学から一緒。
でも、高校2年までお互い面識が無かった。
もう一人の親友のO君の紹介で
バンドを一緒にやらせてもらい、
それから今も、いまだに、無二の親友です。
阪神淡路大震災のあと、会社が合併し
彼の転勤、単身赴任人生が始まりました。
岡山、名古屋、埼玉と会うたびにどんどん遠くへ・・・
次は東北か北海道果ては千島列島まで
(北方4島は日本固有の領土です)
赴任するのかなと思いきや、
このたび大阪へ帰って来れました。
そんな彼からの大阪発D特派員報告です。(写真と文)

12月4日の「茶屋町ナイト」に続き、雨天のため延びに延びた「
   1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY2009WINTE
   R」の第二段「西梅田ナイト」 15日、やっと開催されました!
   
    
   今夜の梅田を照らす「デザイン専門学校」や「芸術大学」、その他
   造形作家・彫金作家等クリエーターの方々の作品の数々・・・ 
    
   当日は夜になってグンと気温が下り、足元から寒さが体に浸み込む
   夜となりましたが、寒さにめげず、撮影してきました。
   

【写真の説明】
西梅田ナイト
D特派員撮影

西梅田ナイト2009年12月23日 10時40分12秒

西梅田ナイト
D特派員さんからクリスマスレポートが届きました。
最近京都のお寺ばかりの案内でしたが、
最新の大阪からのニュースです。
さしずめ彼がクリスチャンで、僕は仏教徒でしょうか。

親友のD君とは、中学から一緒。
でも、高校2年までお互い面識が無かった。
もう一人の親友のO君の紹介で
バンドを一緒にやらせてもらい、
それから今も、いまだに、無二の親友です。
阪神淡路大震災のあと、会社が合併し
彼の転勤、単身赴任人生が始まりました。
岡山、名古屋、埼玉と会うたびにどんどん遠くへ・・・
次は東北か北海道果ては千島列島まで
(北方4島は日本固有の領土です)
赴任するのかなと思いきや、
このたび大阪へ帰って来れました。
そんな彼からの大阪発D特派員報告です。(写真と文)

12月4日の「茶屋町ナイト」に続き、雨天のため延びに延びた「
   1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY2009WINTE
   R」の第二段「西梅田ナイト」 15日、やっと開催されました!
   
    
   今夜の梅田を照らす「デザイン専門学校」や「芸術大学」、その他
   造形作家・彫金作家等クリエーターの方々の作品の数々・・・ 
    
   当日は夜になってグンと気温が下り、足元から寒さが体に浸み込む
   夜となりましたが、寒さにめげず、撮影してきました。
   

【写真の説明】
西梅田ナイト
D特派員撮影

西梅田ナイト2009年12月23日 10時41分28秒

西梅田ナイト
D特派員さんからクリスマスレポートが届きました。
最近京都のお寺ばかりの案内でしたが、
最新の大阪からのニュースです。
さしずめ彼がクリスチャンで、僕は仏教徒でしょうか。

親友のD君とは、中学から一緒。
でも、高校2年までお互い面識が無かった。
もう一人の親友のO君の紹介で
バンドを一緒にやらせてもらい、
それから今も、いまだに、無二の親友です。
阪神淡路大震災のあと、会社が合併し
彼の転勤、単身赴任人生が始まりました。
岡山、名古屋、埼玉と会うたびにどんどん遠くへ・・・
次は東北か北海道果ては千島列島まで
(北方4島は日本固有の領土です)
赴任するのかなと思いきや、
このたび大阪へ帰って来れました。
そんな彼からの大阪発D特派員報告です。(写真と文)

12月4日の「茶屋町ナイト」に続き、雨天のため延びに延びた「
   1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY2009WINTE
   R」の第二段「西梅田ナイト」 15日、やっと開催されました!
   
    
   今夜の梅田を照らす「デザイン専門学校」や「芸術大学」、その他
   造形作家・彫金作家等クリエーターの方々の作品の数々・・・ 
    
   当日は夜になってグンと気温が下り、足元から寒さが体に浸み込む
   夜となりましたが、寒さにめげず、撮影してきました。
   

【写真の説明】
西梅田ナイト
D特派員撮影

西梅田ナイト2009年12月23日 10時42分26秒

西梅田ナイト
D特派員さんからクリスマスレポートが届きました。
最近京都のお寺ばかりの案内でしたが、
最新の大阪からのニュースです。
さしずめ彼がクリスチャンで、僕は仏教徒でしょうか。

親友のD君とは、中学から一緒。
でも、高校2年までお互い面識が無かった。
もう一人の親友のO君の紹介で
バンドを一緒にやらせてもらい、
それから今も、いまだに、無二の親友です。
阪神淡路大震災のあと、会社が合併し
彼の転勤、単身赴任人生が始まりました。
岡山、名古屋、埼玉と会うたびにどんどん遠くへ・・・
次は東北か北海道果ては千島列島まで
(北方4島は日本固有の領土です)
赴任するのかなと思いきや、
このたび大阪へ帰って来れました。
そんな彼からの大阪発D特派員報告です。(写真と文)

12月4日の「茶屋町ナイト」に続き、雨天のため延びに延びた「
   1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY2009WINTE
   R」の第二段「西梅田ナイト」 15日、やっと開催されました!
   
    
   今夜の梅田を照らす「デザイン専門学校」や「芸術大学」、その他
   造形作家・彫金作家等クリエーターの方々の作品の数々・・・ 
    
   当日は夜になってグンと気温が下り、足元から寒さが体に浸み込む
   夜となりましたが、寒さにめげず、撮影してきました。
   

【写真の説明】
西梅田ナイト
D特派員撮影

西梅田ナイト2009年12月23日 10時43分19秒

西梅田ナイト
D特派員さんからクリスマスレポートが届きました。
最近京都のお寺ばかりの案内でしたが、
最新の大阪からのニュースです。
さしずめ彼がクリスチャンで、僕は仏教徒でしょうか。

親友のD君とは、中学から一緒。
でも、高校2年までお互い面識が無かった。
もう一人の親友のO君の紹介で
バンドを一緒にやらせてもらい、
それから今も、いまだに、無二の親友です。
阪神淡路大震災のあと、会社が合併し
彼の転勤、単身赴任人生が始まりました。
岡山、名古屋、埼玉と会うたびにどんどん遠くへ・・・
次は東北か北海道果ては千島列島まで
(北方4島は日本固有の領土です)
赴任するのかなと思いきや、
このたび大阪へ帰って来れました。
そんな彼からの大阪発D特派員報告です。(写真と文)

12月4日の「茶屋町ナイト」に続き、雨天のため延びに延びた「
   1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY2009WINTE
   R」の第二段「西梅田ナイト」 15日、やっと開催されました!
   
    
   今夜の梅田を照らす「デザイン専門学校」や「芸術大学」、その他
   造形作家・彫金作家等クリエーターの方々の作品の数々・・・ 
    
   当日は夜になってグンと気温が下り、足元から寒さが体に浸み込む
   夜となりましたが、寒さにめげず、撮影してきました。
   

【写真の説明】
西梅田ナイト
D特派員撮影