瑞光中学26期生同窓会20102010年07月10日 19時24分44秒

瑞光中学26期生同窓会2010
本日、瑞光中学26期生同窓会2010の
第3回準備委員会がO野邸にて行われました。
N会長の準備よろしく、すでに案内状の
印刷は終わり、参加者で手分けして
約300人分の封筒詰めの作業。
手際よく終了しました。

瑞光中学26期生同窓会20102010年07月10日 19時33分51秒

瑞光中学26期生同窓会2010
本日、瑞光中学26期生同窓会2010の
第3回準備委員会がO野邸にて行われました。
N会長の準備よろしく、すでに案内状の
印刷は終わり、参加者で手分けして
約300人分の封筒詰めの作業。
手際よく終了しました。


間もなく案内状がお手元に届きますので
会場の都合もありますので
良い子の皆さんはすぐにお返事頂戴ね。

瑞光中学26期生同窓会20102010年07月10日 19時38分11秒

瑞光中学26期生同窓会2010
瑞光中学26期生同窓会2010


本日、瑞光中学26期生同窓会2010の
第3回準備委員会がO野邸にて行われました。
N会長の準備よろしく、すでに案内状の
印刷は終わり、参加者で手分けして
約300人分の封筒詰めの作業。
手際よく終了しました。

間もなく案内状がお手元に届きますので
会場の都合もありますので
良い子の皆さんはすぐにお返事頂戴ね。


近くの皆さんには直接配達員が手配り。
それからTJ君による切手乱れ張りの妙技。
すべて手作業でこなしました。