千本釈迦堂2010年04月07日 20時09分49秒

千本釈迦堂
千本釈迦堂への道を親切なおもちゃ屋さんに
教えてもらって無事たどり着きました。
満開の阿亀桜(おかめ桜)が迎えてくれました。

背の高い樹にもかかわらず、地面まで延びた
枝垂れ桜な満開。

【写真の説明】
早咲きの京都の桜
千本釈迦堂
2010年3月28日撮影

千本釈迦堂2010年04月07日 20時13分04秒

千本釈迦堂
千本釈迦堂への道を親切なおもちゃ屋さんに
教えてもらって無事たどり着きました。
満開の阿亀桜(おかめ桜)が迎えてくれました。

背の高い樹にもかかわらず、地面まで延びた
枝垂れ桜な満開。

【写真の説明】
早咲きの京都の桜
千本釈迦堂
2010年3月28日撮影

千本釈迦堂2010年04月07日 20時14分10秒

千本釈迦堂
千本釈迦堂への道を親切なおもちゃ屋さんに
教えてもらって無事たどり着きました。
満開の阿亀桜(おかめ桜)が迎えてくれました。

背の高い樹にもかかわらず、地面まで延びた
枝垂れ桜な満開。

【写真の説明】
早咲きの京都の桜
千本釈迦堂
2010年3月28日撮影

千本釈迦堂2010年04月07日 20時15分29秒

千本釈迦堂
千本釈迦堂への道を親切なおもちゃ屋さんに
教えてもらって無事たどり着きました。
満開の阿亀桜(おかめ桜)が迎えてくれました。

背の高い樹にもかかわらず、地面まで延びた
枝垂れ桜な満開。

【写真の説明】
早咲きの京都の桜
千本釈迦堂
2010年3月28日撮影