チョイ悪親父(おっさん)バンド2010年08月11日 11時05分38秒


隣接の立ち呑みのみに昔の友が集まってくれた
8月7日(土)の宴は夜7時から貸し切り状態で、
歌とギターの生演奏でフォーク居酒屋と化してしまった。
単身赴任等でなかなか集まれない年代だが
ひとたび集うとそこは摩訶不思議、
あの高校時代に戻ってしまう。
門限を無視して午前2時まで集う
チョイ悪親父(おっさん)バンド。

チョイ悪親父(おっさん)バンド

チョイ悪親父(おっさん)バンド

チョイ悪親父(おっさん)バンド
もともとこの会は隣接の立ち呑み「酒 BAR!!」を
今年の5月にオープンしたときに、杮落としを兼ね
50歳記念(お祝)にギター購入をしたOT特派員さんの
マーチン初お披露目をする予定でしたが
彼の都合がつかず、今回にいたりました。
OT特派員さん、D特派員さん、T監督さん、ナイスハーモニーでした。
今後のわれらの「酒 BAR!!」の方向性を決める
(生フォーク演奏と生ビール!!)夜だったのではないでしょうか。

チョイ悪親父(おっさん)バンド

チョイ悪親父(おっさん)バンド

コメント

_ アンパンマン ― 2010年08月11日 23時58分13秒

楽しそうですね~。
ただただ素直に、参加して一緒にフォークソング歌いたかったです。

チョイ悪親父と言えば、先日 春の同窓会で再会した同級生が 帰阪して友達と飲むので 一緒に飲もうと誘って頂いて一緒に飲んだのですが、まあこちらの チョイ悪親父組も 負けず劣らずなかなかのもんでした。

なんでも 中学時代の部活仲間で 管理人さん達のように今もずーっと仲良し四人組らしいですが、まあ 飲むわ、歌うわ、お決まりの下ネタ話を連発するわ・・で最後までテンションマックス!!
彼らは今この瞬間、 思春期の中学生なのか はたまた ただの中年男性なのか・・どっちなんだろう?っておかしかったです。でも 男の人って 何だか可愛いなあ・・・。

「浅き川も深く渡れ」 

人生 何事も勉強です。 また 愉しからずや・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sankyo.asablo.jp/blog/2010/08/11/5279557/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。