神戸ルミナリエ2009年12月07日 22時02分07秒

神戸ルミナリエ
D特派員さんからクリスマスレポートが届きました。
最近京都のお寺ばかりの案内でしたが、
最新の神戸からのニュースです。
さしずめ彼がクリスチャンで、僕は仏教徒でしょうか。

親友のD君とは、中学から一緒。
でも、高校2年までお互い面識が無かった。
もう一人の親友のO君の紹介で
バンドを一緒にやらせてもらい、
それから今も、いまだに、無二の親友です。
阪神淡路大震災のあと、会社が合併し
彼の転勤、単身赴任人生が始まりました。
岡山、名古屋、埼玉と会うたびにどんどん遠くへ・・・
次は東北か北海道果ては千島列島まで
(北方4島は日本固有の領土です)
赴任するのかなと思いきや、
このたび大阪へ帰って来れました。
そんな彼からの大阪発D特派員報告です。(写真と文)

神戸の街に大きな打撃をもたらした1995年1月の
「阪神.淡路大震災」。多くの人が犠牲となり、
街は深い悲しみに包まれました。

震災で犠牲になった方々への鎮魂の意を込めると共に、
神戸の復興への夢と希望を託して1995年に始まった
「神戸ルミナリエ」。今年で15回目を迎えました。

【写真の説明】
神戸ルミナリエ
D特派員撮影

神戸ルミナリエ2009年12月07日 22時11分37秒

神戸ルミナリエ
D特派員さんからクリスマスレポートが届きました。
最近京都のお寺ばかりの案内でしたが、
最新の神戸からのニュースです。
さしずめ彼がクリスチャンで、僕は仏教徒でしょうか。

親友のD君とは、中学から一緒。
でも、高校2年までお互い面識が無かった。
もう一人の親友のO君の紹介で
バンドを一緒にやらせてもらい、
それから今も、いまだに、無二の親友です。
阪神淡路大震災のあと、会社が合併し
彼の転勤、単身赴任人生が始まりました。
岡山、名古屋、埼玉と会うたびにどんどん遠くへ・・・
次は東北か北海道果ては千島列島まで
(北方4島は日本固有の領土です)
赴任するのかなと思いきや、
このたび大阪へ帰って来れました。
そんな彼からの大阪発D特派員報告です。(写真と文)

神戸の街に大きな打撃をもたらした1995年1月の
「阪神.淡路大震災」。多くの人が犠牲となり、
街は深い悲しみに包まれました。

震災で犠牲になった方々への鎮魂の意を込めると共に、
神戸の復興への夢と希望を託して1995年に始まった
「神戸ルミナリエ」。今年で15回目を迎えました。

【写真の説明】
神戸ルミナリエ
D特派員撮影

神戸ルミナリエ2009年12月07日 22時13分26秒

神戸ルミナリエ
D特派員さんからクリスマスレポートが届きました。
最近京都のお寺ばかりの案内でしたが、
最新の神戸からのニュースです。
さしずめ彼がクリスチャンで、僕は仏教徒でしょうか。

親友のD君とは、中学から一緒。
でも、高校2年までお互い面識が無かった。
もう一人の親友のO君の紹介で
バンドを一緒にやらせてもらい、
それから今も、いまだに、無二の親友です。
阪神淡路大震災のあと、会社が合併し
彼の転勤、単身赴任人生が始まりました。
岡山、名古屋、埼玉と会うたびにどんどん遠くへ・・・
次は東北か北海道果ては千島列島まで
(北方4島は日本固有の領土です)
赴任するのかなと思いきや、
このたび大阪へ帰って来れました。
そんな彼からの大阪発D特派員報告です。(写真と文)

神戸の街に大きな打撃をもたらした1995年1月の
「阪神.淡路大震災」。多くの人が犠牲となり、
街は深い悲しみに包まれました。

震災で犠牲になった方々への鎮魂の意を込めると共に、
神戸の復興への夢と希望を託して1995年に始まった
「神戸ルミナリエ」。今年で15回目を迎えました。

【写真の説明】
神戸ルミナリエ
D特派員撮影

神戸ルミナリエ2009年12月07日 22時16分04秒

神戸ルミナリエ
D特派員さんからクリスマスレポートが届きました。
最近京都のお寺ばかりの案内でしたが、
最新の神戸からのニュースです。
さしずめ彼がクリスチャンで、僕は仏教徒でしょうか。

親友のD君とは、中学から一緒。
でも、高校2年までお互い面識が無かった。
もう一人の親友のO君の紹介で
バンドを一緒にやらせてもらい、
それから今も、いまだに、無二の親友です。
阪神淡路大震災のあと、会社が合併し
彼の転勤、単身赴任人生が始まりました。
岡山、名古屋、埼玉と会うたびにどんどん遠くへ・・・
次は東北か北海道果ては千島列島まで
(北方4島は日本固有の領土です)
赴任するのかなと思いきや、
このたび大阪へ帰って来れました。
そんな彼からの大阪発D特派員報告です。(写真と文)

神戸の街に大きな打撃をもたらした1995年1月の
「阪神.淡路大震災」。多くの人が犠牲となり、
街は深い悲しみに包まれました。

震災で犠牲になった方々への鎮魂の意を込めると共に、
神戸の復興への夢と希望を託して1995年に始まった
「神戸ルミナリエ」。今年で15回目を迎えました。

【写真の説明】
神戸ルミナリエ
D特派員撮影

神戸ルミナリエ2009年12月07日 22時59分17秒

神戸ルミナリエ
D特派員さんから
ルミナリエの実物はも少し
明るかったというので再アップ。
僕は実物を見たことは無い神戸ルミナリエ