イル・コローレのデザート裏メニュー2009年08月28日 12時06分54秒

イル・コローレのデザート裏メニュー
イル・コローレのデザート裏メニュー
今日は、同級生の有馬稔くんに
彼のレストラン、イル・コローレの
デザートの撮影を頼まれたので行ってきました。

日常のメニューには入っていないので
僕も食べたことありません。
本人曰く「予約のみ」かな。
職人の腕を引き出すには、こちらも少し学習して
職人魂を刺激しないとありつけないようです。

「チョコレートのコーティング
ボンブのクリーム チョコスポンジ添え」

ごめん撮影に手間取って、アイスが溶けている!

イル・コローレへのリンク

イル・コローレのデザート裏メニュー2009年08月28日 12時04分03秒

イル・コローレのデザート裏メニュー
イル・コローレのデザート裏メニュー
今日は、同級生の有馬稔くんに
彼のレストラン、イル・コローレの
デザートの撮影を頼まれたので行ってきました。

日常のメニューには入っていないので
僕も食べたことありません。
本人曰く「予約のみ」かな。
職人の腕を引き出すには、こちらも少し学習して
職人魂を刺激しないとありつけないようです。

「ドルチェの盛合せ」

ごめん撮影に手間取って、アイスが溶けている!

イル・コローレへのリンク

イル・コローレのデザート裏メニュー2009年08月26日 13時25分00秒

イル・コローレのデザート裏メニュー
イル・コローレのデザート裏メニュー
今日は、同級生の有馬稔くんに
彼のレストラン、イル・コローレの
デザートの撮影を頼まれたので行ってきました。

日常のメニューには入っていないので
僕も食べたことありません。
本人曰く「予約のみ」かな。
職人の腕を引き出すには、こちらも少し学習して
職人魂を刺激しないとありつけないようです。

まず一品目は、「ジェラートの盛合せ」

ごめん撮影に手間取って、アイスが溶けている!
さらにチョコで描かれた絵はなめるのか?

イル・コローレへのリンク

イル・コローレのデザート裏メニュー2009年08月26日 13時19分15秒

イル・コローレのデザート裏メニュー
イル・コローレのデザート裏メニュー
今日は、同級生の有馬稔くんに
彼のレストラン、イル・コローレの
デザートの撮影を頼まれたので行ってきました。

日常のメニューには入っていないので
僕も食べたことありません。
本人曰く「予約のみ」かな。
職人の腕を引き出すには、こちらも少し学習して
職人魂を刺激しないとありつけないようです。

九品目は、「りんごのタルト,蜂蜜のバニラジェラート添え」

子供のころは虫と同じでミントが嫌いだった!
成長して気にならなくなった。感覚が鈍ったのか?

イル・コローレへのリンク

イル・コローレのデザート裏メニュー2009年08月25日 23時25分21秒

イル・コローレのデザート裏メニュー
イル・コローレのデザート裏メニュー
今日は、同級生の有馬稔くんに
彼のレストラン、イル・コローレの
デザートの撮影を頼まれたので行ってきました。

日常のメニューには入っていないので
僕も食べたことありません。
本人曰く「予約のみ」かな。
職人の腕を引き出すには、こちらも少し学習して
職人魂を刺激しないとありつけないようです。

八品目は、「トリュフチョコ」
グラスには「シャンパ-ニュ」

見かけと違って甘くないトリュフチョコ
大人のあわせ技は奥が深いようだ。<br>
イル・コローレへのリンク