蒜山高原マラソン大会2009年10月21日 10時33分18秒

いよいよスタート
親友のO君とは、高校1年でクラスが一緒になり
ギターを教えてもらいました。(ギターの神様)
D君とバンドを一緒にやらせてもらい、
それから今も、いまだに、無二の親友です。
全国系の会社に就職し、そこから彼の転勤、
単身赴任人生が始まりました。
そんな彼からの広島発O特派員報告です。(写真・文)

今日は、岡山県の蒜山高原マラソン大会に出場してきました。
早朝は雨がパラつく天気でしたが、走り出す頃にはすっかり
良い天気になり、最高のランニング日和でした。
今年の出場者は約3800人。昨年より800人も多く、
特に素敵なランニングウェアに身を包んだ
若いお姉さん達の姿が目立ちました。
兵庫県や大阪からの参加者も200人以上でした。
高速道路1000円の効果もあるでしょうが、
最近大阪城のまわりは、夜、仕事帰りのランナーで
溢れているそうです。専用の貸しロッカーやシャワーもあるそうです。
いわゆる、流行っているということなんでしょうね。

写真の説明

3.いよいよスタート

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sankyo.asablo.jp/blog/2009/10/21/4644686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。