イル・コローレのデザート裏メニュー2009年08月25日 23時13分22秒

イル・コローレのデザート裏メニュー
イル・コローレのデザート裏メニュー
今日は、同級生の有馬稔くんに
彼のレストラン、イル・コローレの
デザートの撮影を頼まれたので行ってきました。

日常のメニューには入っていないので
僕も食べたことありません。
本人曰く「予約のみ」かな。
職人の腕を引き出すには、こちらも少し学習して
職人魂を刺激しないとありつけないようです。

八品目は、「トリュフチョコレートとシャンパーニュ」
あわないようであう!大人のアジらしい 
甘党の僕は子供のままでよい。

イル・コローレへのリンク

イル・コローレのデザート裏メニュー2009年08月25日 23時09分11秒

イル・コローレのデザート裏メニュー
イル・コローレのデザート裏メニュー
今日は、同級生の有馬稔くんに
彼のレストラン、イル・コローレの
デザートの撮影を頼まれたので行ってきました。

日常のメニューには入っていないので
僕も食べたことありません。
本人曰く「予約のみ」かな。
職人の腕を引き出すには、こちらも少し学習して
職人魂を刺激しないとありつけないようです。

まず七品目は、「カプチーノ(くま)」

杉本君の技がさえる!

イル・コローレへのリンク

イル・コローレのデザート裏メニュー2009年08月25日 12時22分05秒

イル・コローレのデザート裏メニュー
イル・コローレのデザート裏メニュー
今日は、同級生の有馬稔くんに
彼のレストラン、イル・コローレの
デザートの撮影を頼まれたので行ってきました。

日常のメニューには入っていないので
僕も食べたことありません。
本人曰く「予約のみ」かな。
職人の腕を引き出すには、こちらも少し学習して
職人魂を刺激しないとありつけないようです。

六品目は、「焼き菓子の盛り」


イル・コローレへのリンク

イル・コローレのデザート裏メニュー2009年08月25日 12時14分44秒

イル・コローレのデザート裏メニュー
イル・コローレのデザート裏メニュー
今日は、同級生の有馬稔くんに
彼のレストラン、イル・コローレの
デザートの撮影を頼まれたので行ってきました。

日常のメニューには入っていないので
僕も食べたことありません。
本人曰く「予約のみ」かな。
職人の腕を引き出すには、こちらも少し学習して
職人魂を刺激しないとありつけないようです。

五品目は、「パンナコッタ」


フルーツが美味しそう!

イル・コローレへのリンク

イル・コローレのデザート裏メニュー2009年08月24日 20時03分10秒

イル・コローレのデザート裏メニュー
イル・コローレのデザート裏メニュー
今日は、同級生の有馬稔くんに
彼のレストラン、イル・コローレの
デザートの撮影を頼まれたので行ってきました。

日常のメニューには入っていないので
僕も食べたことありません。
本人曰く「予約のみ」かな。
職人の腕を引き出すには、こちらも少し学習して
職人魂を刺激しないとありつけないようです。

四品目は、「ラッテマキアート」

フロアー・サービスのイケメン杉本君の技!
女性のハートも7つくらい(同じ数)つかめるの?

イル・コローレへのリンク