京都 桜 平野神社 2014年2014年04月15日 13時38分20秒

京都 桜 平野神社 2014年
2014年は2月からはじまった8%への消費税増税の準備が
まだ終らぬうちから4月1日の実施を迎えてしまった。
冷え込みが続き桜の開花も遅いのかなぁと思った矢先、
発表から数日で近所の桜が満開状態と、とにかく
予定通りにはいかなかった年回りの感じ。
4月にはいってもまだ終らぬ8%消費税への対応は
後回しにして4月6日と13日の日曜日に京都へ撮影へ出かけた。
4月6日には染井吉野がすでにピークを過ぎ散り始めており、
翌週の4月13日には期待していた紅枝垂れが満開を過ぎ、
色も白っぽくあせてしまっていた。
八重形は満開を迎えつつあり花見としてすくわれた。

京都 桜 平野神社 2014年

京都 桜 平野神社 2014年


京都 桜 平野神社 2014年


京都 桜 平野神社 2014年

京都 桜 平野神社 2014年