楽しい2014年の幕開け2014年01月17日 10時41分25秒

楽しい2014年の幕開け

気がつけば平成26年の新年があわただしくはじまり
今日は金曜日で早3週目もおわりに近づく。
元日の夜には日ごろなかなか会えないワインの師匠が来店してくれ
明け方4時前までよくも食べて、飲んで、話して、ほんの少しだけ歌って
いきなりなんとも楽しい2014年の幕開けではじまった。

当初「新年会ならびに55歳の成人の日のご案内」と称して
恒例となったボケ防止のための「 懲りずに昔々なつかしのフォークの集い 」の
12日に行う新年会が主要演奏メンバーの都合がつかなくなり
急きょ4日にも行い、結局、2度美味しい新年会となり無事終りました。
メンバーそれぞれのスケジュールにあわせ一堂に会することは
なかなかできないんですね。
楽しい2014年の幕開け


楽しい2014年の幕開け


楽しい2014年の幕開け

楽しい2014年の幕開け

楽しい2014年の幕開け

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sankyo.asablo.jp/blog/2014/01/17/7195262/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。