大阪市立小松小学校19期の同窓会2011年06月29日 20時29分29秒

大阪市立小松小学校(こまつ)19期の同窓会

小松小学校(こまつ) ■19期■同窓会


昭和34年4月から35年3月生まれが対象です。

★大阪市立小松小学校(こまつ)19期の同窓会が2011年10月30日(日) ★
松山神社・参集殿(最寄り駅・阪急京都線上新庄駅北口)で開催されます。


このブログを見られた大阪市立小松小学校卒業の昭和34年4月から
35年3月生まれの方で、
本年平成23年7月末までに同窓会の案内状が来なかった方は、
下記世話人代表の宗倉等までご一報ください。

小松小学校(こまつ)19期生は昭和34年4月から
昭和35年3月生まれの方が該当します。

件名欄に「クラス・旧姓・(現姓)・名前」の順でご記入ください。
 例 3-1滝沢(山下)君江
メールアドレスは必須です。
同窓会開催までには案内状が届くよう願っております。

宗倉 等は小松小学校(こまつ)19期の同窓会連絡所です。
盛夏の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、私たちが小松小学校を卒業してから、早くも39年の歳月が流れました。
私たちもそれぞれが半世紀の歴史を刻み、
この間社会も大きく変わり、皆様の身辺にも様々な
変化がおありのことと思います。しかし私たちが無邪気にそして純粋に「子ども」
として過ごした小学校時代というものは決して色あせることなく心に残っています。
そこで今回有志が集まり、下記の要領で小松小学校19期生の
全クラス合同の同窓会を企画いたしました。
ご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ぜひご参加
いただきますようお知らせいたします。

     小松小学校第19期生同窓会 世話人代表 宗倉 等



★小松小学校19期同窓会2011役員会★
2011年6月26日(日)第3回小松小学校19期同窓会2011役員会が開催されました。
宗倉 等世話人代表のもと各クラス役員が集まり、10月30日(日)開催に向けて
話が進んでおります。
遅くとも来月には案内状を同窓生のお手元にお届けできると思います。
(送付完了!!お手元に届いていない場合、大至急コンタクトをおとりください。)
会員登録の無い同窓生は大至急コンタクトをおとりください。




  当日のスケジュール決定しました!!


小松小学校 19期 同窓会 2011
小松小学校19期生は昭和34年4月から
昭和35年3月生まれの方が該当します。

開催日:平成23年10月30日(日)
午前11時30分より受付開始
午後12時00分より開始

午後16時閉会
場所:松山神社 参集殿 2F(小松小学校となり)
大阪市東淀川区小松4丁目15-38

お手元に届いていない同級生の方は
大至急、世話人代表の宗倉 等まで
連絡を取ってください。

イベント盛りだくさんの楽しい同窓会になりますので
良い子の皆さんはすぐにお返事頂戴ね。

宗倉 等は小松小学校19期同窓会連絡所です。
小松小学校19期生同窓会ブログへどうぞ
小松小学校19期生同窓会ホームページへ どうぞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sankyo.asablo.jp/blog/2011/06/29/5934006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。