大阪万博記念公園・蓮2009年07月17日 11時04分16秒

大阪万博記念公園・蓮
大阪万博記念公園・蓮
2009年7月5日(日)
大阪万博記念公園の日本庭園にある蓮を撮影しに
早朝6時開園に合わせて行って来ました。
朝から多くの人が詰め掛け、蓮池は大盛況でした。 

美しい蓮には、人がどんどん寄ってきて
カメラのセッティングが終わっても
なかなか人切れせずに、ずっとシャッターが押せない。
もちろんその蓮はみんなのものであるから、
その情景を楽しんで、このような写真を楽しんでみる。

その自分自身を一歩下がって、俯瞰で見てみると
多くの機材をかかえた、美しい蓮の前にいて、
ずっと粘っている邪魔なおっさんである。

今度から、カップルから撮影をたのまれたら、
笑顔でOKしてあげよう。 共存共栄!! 相身互い

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sankyo.asablo.jp/blog/2009/07/17/4439025/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。