岡山発D特派員報告2009年06月30日 11時48分52秒

岡山発D特派員報告
親友のD君とは、中学から一緒。
でも、高校2年までお互い面識が無かった。
もう一人の親友のO君の紹介で
バンドを一緒にやらせてもらい、
それから今も、いまだに、無二の親友です。
阪神淡路大震災のあと、会社が合併し
彼の転勤、単身赴任人生が始まりました。
そんな彼からの岡山発D特派員報告です。(写真)

この雰囲気のいいお店も、彼が写真を撮ったあと
改装のためで一時休業。
僕は今、指メタボで、ギターは弾けないけれど
「継続は力なり」といっていた仲間のY君のことも思い出します。

岡山発D特派員報告2009年06月30日 11時53分41秒

岡山発D特派員報告
親友のD君とは、中学から一緒。
でも、高校2年までお互い面識が無かった。
もう一人の親友のO君の紹介で
バンドを一緒にやらせてもらい、
それから今も、いまだに、無二の親友です。
阪神淡路大震災のあと、会社が合併し
彼の転勤、単身赴任人生が始まりました。
そんな彼からの岡山発D特派員報告です。(写真)

いつもは、撮影でお寺まわりをする僕のほうが
線香臭いのだけれど、単身赴任のD君、
座禅の修業に毎週日曜日出かけるようになった。
人間できているように思えるけど。
対照的に、悟りとは無縁の僕。