特派員からの報告2009年04月21日 09時26分35秒

梅とメジロ

同級生の仲間が単身赴任で頑張っています。
そんな彼らからの「特派員からの報告」です。

特派員からの報告(広島)2009年04月21日 09時39分12秒

広島宮島・春2009
特派員からの報告(広島)

同級生の仲間が単身赴任で頑張っています。
そんな彼らからの「OT特派員からの報告」です。

☆昨日、一人で宮島見物に行ってきました。
八重桜がとても綺麗だったので、写真を送ります。
写真見たらきっと行きたくなりますよ。☆

特派員からの報告(広島)2009年04月21日 09時41分59秒

広島宮島見物・2009春
特派員からの報告(広島)

同級生の仲間が単身赴任で頑張っています。
そんな彼らからの「OT特派員からの報告」です。

「昨日、一人で宮島見物に行ってきました。
八重桜がとても綺麗だったので、写真を送ります。
写真見たらきっと行きたくなりますよ。」

特派員からの報告(広島)2009年04月21日 09時43分53秒

広島宮島見物・2009春
特派員からの報告(広島)

同級生の仲間が単身赴任で頑張っています。
そんな彼らからの「OT特派員からの報告」です。

「昨日、一人で宮島見物に行ってきました。
八重桜がとても綺麗だったので、写真を送ります。
写真見たらきっと行きたくなりますよ。」

特派員からの報告(広島)2009年04月21日 09時45分02秒

広島宮島見物・2009春
特派員からの報告(広島)

同級生の仲間が単身赴任で頑張っています。
そんな彼らからの「OT特派員からの報告」です。

「昨日、一人で宮島見物に行ってきました。
八重桜がとても綺麗だったので、写真を送ります。
写真見たらきっと行きたくなりますよ。」